ピッチングが上手になれて楽しい!」を未来のエースに。

野球ばかのピッチングのコツ指導・上達比較ナビ > 三井浩二のピッチャー上達革命

三井浩二のピッチャー上達革命

三井浩二の野球ピッチャー上達革命 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

三井浩二の野球ピッチャー上達革命 〜コントロールを良くする練習法〜

三井浩二の野球ピッチャー上達革命は、元西武ライオンズで主に中継ぎとして活躍した三井さんの指導・上達法。プロ通算36勝20敗1セーブ、54ホールドを達成した投手による大事な場面で安定してストライクを取れる投球術を伝える教材です。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 速球に勝るコントロール重視のピッチングフォーム
  • コントロールを磨く具体的な方法をわかりやすく指導
  • 徹底的にコントロールを良くするための具体的な練習方法

価格・特徴

三井浩二の野球ピッチャー上達革命 〜コントロールを良くする練習法〜
初期費用 監修 種類 評価
16,800円 (税込) 三井浩二 DVD ★★★★★
三井浩二の野球ピッチャー上達革命はDVD2枚組のセット。速球やスピードアップを主体とするトレーニング法ではなく、針の穴に通す制球を身に付けるためのコントロールアップ法です。

セット内容

  • DICS1 68分
  • DISC2 57分
合計:DVD2枚組

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

小さな頃から野球が好きで現在も社会人野球チームに入っています。忙しい仕事の合間に皆と野球をするのが好きで、もっと上手くなりたいと思い購入しました。特に体重移動の方法が効果を実感できました。

練習方法のDVDを買ったことはありませんでしたので不安でした。しかし、映像で論理的に解説してくれていますので体幹の鍛え方や変化球のコントロールなどとても勉強になりました。

なにより真似れば良いだけという部分が一番安心感があります。DVDを繰り返し見てコントロールを良くしていきたいです。

三井さんの現役時代の活躍は知っておりましたので興味があり息子のために購入しました。自分が野球をやっていた少年時代にもこのようなプログラムがあれば良かったなと感じています。

日曜に野球を教えている父親です。次男はとにかくノーコンでストライクが入りませんでした。三井さんの指導方法は的確でどのように伝えればよいかがわかり実践しています。

>>公式サイトはこちらです

三井浩二の野球ピッチャー上達革命 〜コントロールを良くする練習法〜の信頼性

サービス名 三井浩二の野球ピッチャー上達革命 〜コントロールを良くする練習法〜
販売業者 株式会社トレンドアクア
監修 三井浩二
所在地 〒108-0014 東京都港区芝4-16-1-209

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

ピッチングのコツ指導・上達法一覧 (10社)

ピッチング練習をプロレベルにするトレーニングランキング(部門別)

前田幸長の強豪チームの作り方

元プロ野球選手の前田投手が近所の子供たちだけで結成されたチームを設立からわずか3年で全国制覇に導いた練習メニュー。体格やセンスに頼らない野球脳構築法と、効率的なチーム育成術は高く評価されています。

三井浩二のピッチャー上達革命

プロ野球選手の制球力の秘密。元西武ライオンズで中継ぎピッチャーとしてプロ通算36勝20敗1セーブ、54ホールドの三井投手の制球術。コントロールを磨く具体的な技術を公開。

川口和久の右脳的ピッチング術

広島東洋カープと読売ジャイアンツで最多奪三振タイトル3度獲得した川口投手。ピッチャーの理想的なフォームにはじまり打者との接し方などをケースバイケースによって学ぶことができます。

ピッチングスピードアッププログラム

累計10,000人を達成した人気のピッチングDVD。球速・球威を徹底的に高めるためにつくられた練習メニューです。人間の体の動きを熟知するトータルコンディショニングトレーナーの森部昌広さんが開発。