ピッチングが上手になれて楽しい!」を未来のエースに。

野球ばかのピッチングのコツ指導・上達比較ナビ > 松沼兄弟の投球フォーム

松沼兄弟の投球フォーム

松沼兄弟の投球フォーム別パーフェクトバイブル / 評判・口コミ(3件)

サービス内容

松沼兄弟の投球フォーム別パーフェクトバイブル

黄金時代の西武ライオンズで181勝を上げた松沼兄弟。このDVDではオンリーワンのピッチャーに育てるためのアンダースローについて詳しく指導しています。元プロ野球選手が教えてくれる指導法の中ではマニアックな部類に入りますね。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 子供の才能をグングン引き出すオーバースローの習得法
  • お子さんがアンダースローに向いているかを見抜く方法
  • アンダースローを習得するための練習方法

価格・特徴

松沼兄弟の投球フォーム別パーフェクトバイブル
初期費用 監修 種類 評価
14,800円 (税込) 兄:松沼博久、弟:松沼雅之 DVD ★★★★☆
松沼兄弟の投球フォーム別パーフェクトバイブルはDVD3枚組+特典DVDのセット。アンダースローを体得することで多くのライバルを横目にレギュラーを獲得することを目的としています。

セット内容

  • DVD3枚組+特典DVD付 総収録時間:183分

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

アンダースローというあまりないジャンルで興味がありました。下手投げについて学ぶべきことはたくさんありましたが万人に繋がる内容ではないと感じました。

元プロ野球選手だとこのくらいの値段になるのかな。高2の子供のために思い切って購入しました。動画レッスンなのでわかりやすかったですね。

解説がとてもわかりやすいので中高生の野球少年たちにおすすめですね。参考になると思います。

>>公式サイトはこちらです

松沼兄弟の投球フォーム別パーフェクトバイブルの信頼性

サービス名 松沼兄弟の投球フォーム別パーフェクトバイブル
販売業者 株式会社 RealStyle (リアルスタイル)
監修 兄:松沼博久、弟:松沼雅之
所在地 〒635-0061 奈良県大和高田市礒野東1-10 上田ビル5F

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

ピッチングのコツ指導・上達法一覧 (10社)

ピッチング練習をプロレベルにするトレーニングランキング(部門別)

前田幸長の強豪チームの作り方

元プロ野球選手の前田投手が近所の子供たちだけで結成されたチームを設立からわずか3年で全国制覇に導いた練習メニュー。体格やセンスに頼らない野球脳構築法と、効率的なチーム育成術は高く評価されています。

三井浩二のピッチャー上達革命

プロ野球選手の制球力の秘密。元西武ライオンズで中継ぎピッチャーとしてプロ通算36勝20敗1セーブ、54ホールドの三井投手の制球術。コントロールを磨く具体的な技術を公開。

川口和久の右脳的ピッチング術

広島東洋カープと読売ジャイアンツで最多奪三振タイトル3度獲得した川口投手。ピッチャーの理想的なフォームにはじまり打者との接し方などをケースバイケースによって学ぶことができます。

ピッチングスピードアッププログラム

累計10,000人を達成した人気のピッチングDVD。球速・球威を徹底的に高めるためにつくられた練習メニューです。人間の体の動きを熟知するトータルコンディショニングトレーナーの森部昌広さんが開発。